2ntブログ

パンストゲットの女性って素敵ですね!

脱ぎたてのパンストゲット出会いについて


現在、ワクワクメールハッピーメールを使って、
素人の女性
から蒸れたパンストをゲットしているが、
会う女性達は、可愛かったり、綺麗な女性が多いが、
なんでそのようなことが起きるか、私なりに今まで
経験したことを踏まえて報告させていただきます!


・パンストを譲ってもいいかなぁと思うような女性は、
 自分に自信がある女性が多いからです。
 私の履いたパンストに、価値があると少なからず思っているので、
 人並みかそれ以上の子が来てしまう。

・それと逆に、自分自身で、
 「私みたいのパンストなんか欲しがるはずもないし、
 価値もないんだろう」と思っている子は、太っていたり、
 可愛くないと思っていたりするので、基本的に来ません。

・援助はしたくないけど、「パンストぐらいならいいか!」っていう子も
 来るので、美人度が上がります。
 それと逆に援助をしている子は、パンストぐらいでは、基本的に来ません。

・あとは、メールのやり取りで自分に合いそうか見極めます。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

パンツマ

Author:パンツマ
このブログは、管理人:パンツマが運営する2代目ブログです。
このブログ自体は投稿を終了し保存用として残してあるだけです。
新しい記事は3代目ブログ 『パンストタイツが好き
https://getpansuto.blog.2nt.com/をご覧ください。

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる